theohazeの記録

theohazeの独断と偏見による雑記

音の好転反応

先日東京のスピリチュアルアート系のサロンでお会いした方がいて

お昼をご馳走していただいたり、よくしていただいたので、昔作ったCDを二枚プレゼントした。


1つは歌系
1つはメディテーションというCDを送らせてもらった。

その方の娘さんが今の世の中、心がしんどいっといわれていたのでその娘さんの手に渡ればな。

っと思って送らせてもらった。

 

が、まずその方が聴くと

 

次の日
起き上がれなくなり

2時間も起き上がれなかったらしいので

旦那さんが

病院に検査にいった方がよいじゃないか?
っとかいわれた。


が、その方はあの音の影響だ。
っと思ったらしくそっち系だな。

っと感じたらしいので

知り合いの遠隔治療の方に治療してもらってなんとか立ち上がれるようになって


また知り合いの方にこれは

よい出来事だったのか悪い出来事だったのか?
っときいたら

アナタは知ってるでしょ
っと言われ

よいコトだったと思ったらしく。

 

強制的にエネルギーがズドンと
通されたらしく(笑)

その後は快調になられたそうです(笑)

 

好転反応やね〜


よかった〜

不思議やね〜

 

f:id:thaze:20170908111956j:image