theohazeの記録

theohazeの独断と偏見による雑記

運気の悪い人の傾向

 

1.すぐに人のせいにする。

 

愚痴をだらだら言ってるとどこかからか自分に返ってきます。

巡りめぐって。

 

 

2.絶対にゆずらない人。

 

たまには人にゆずりましょう。

貪欲なのは枯渇します。循環を心がけましょう。

 

ウィンウィン過ぎると、どこかのタイミングで歪みがでるコトが多いようなので、どこらかしかに歪みが逃げる導線なりスペースなりを作って遊ばせるようにしましょう。

 

  

3.木の子の生えそうな人

 

変な表現ですが(笑)考えがジメジメしているとモロモロの事がジメジメしていきます。

 

別に木の子が悪いわけでもありませんが(笑)

要は類友というコトで、だいたい運気の良い人はジメジメとはしていないものです。

 

晴れた日に散歩でもしましょう。

 

 

4.口角が下がっている人

 

感謝をしていれば自然と口角は上がってくるものなのです。何か不満があるのでしょう。まず、内観して原因と向き合いましょう。

 

 

5.人と比べ過ぎる人

 

人というものは人がいてこそ刺激にもなり、楽しく暮らしていけるのですが、まわりばかりみて比べ過ぎると

 

thaze.hatenablog.com

 

 

thaze.hatenablog.com

 

 

thaze.hatenablog.com

 

不幸になります。

 

今の自分をまず楽しみましょう♪