theohazeの記録

theohazeの独断と偏見による雑記

嫁 と 視力

嫁はまぁまぁ 不思議なコトがあり

 

その中でもよくネタにする話は

 

 

一瞬で乱視が治り視力が0.2から1.5に戻った‼︎

 

っというコトでしょうかね。

 

これはアメリカにモンロー研究所という、変性意識状態を研究している所がありまして

 

そこが開発したヘミシンクという特殊プログラムを受けに行っていたのです。元々嫁は体外離脱とかもあり、UFOもベランダに来たりと感じやすい体質でしたので。

 

ロバートモンロー

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ロバート・モンロー

一時期アメリカのCIAも関与していたらしいです。

 

 

その何日かのセミナー期間中

 

まだ陽も昇らない内にマラソンのトレーニングをしていたのです。

 

ちょうど大きいクリスタルのあった所らへんを走っていた。

f:id:thaze:20170321195044j:image

 写真は昼ですが

まだ星のたくさん見える時間帯です。

 

その時、空を見ると星の布みたいな星雲を見つけて。

 

天の川かなー

綺麗だな〜  もっとみてみたい もっとみてみたいとみながら走っていたんですね。

 

そのまま部屋に帰って

 

部屋に戻ったらメガネがなくなっていて、あれ?私のメガネは?っと何かに聞くと

 

自分の中で

 

必要ない

 

というような言葉が響きました。

 

 

どうしよー  っ 帰りの空港とか字が見えないな〜

っとか思ったらしいんですね。んで、セミナーも終わり、空港に行ったら

 

普通に字が見えてたんですね‼︎

 

 

そこまで気づかなかった嫁にもウケますが(笑)

乱視は気づくやろ?っとか思いますが

まぁまぁ、治っていた訳なんですね(笑)

 

 

大っきいクリスタルが良かったのか

ヘミシンクが良かったのか

ハタマタ天の川みたいなのが良かったのかはわかりません。

 

まあ、治ったんですね〜

 

 

その後、日本に帰って免許更新に行くと レーシックで治さたんですね。といわれて、面倒くさいからそのようにしたらしいです。

 

 

2015年、瞬間移動が出来ると言われているタオのマスターに会う機会があったので聞いてみると、それは時空を超えた時になるといわれていました。

 

 

へ〜

 

オレも時空を超えてみたいな〜