theohazeの記録

theohazeの独断と偏見による雑記

911

911陰謀論は非常に有名な話で それを知ったのはその次の年であった。

https://matome.naver.jp/m/odai/2147202762079688201

 

ボクもあの映像を見た時にビルが変な壊れ方だな。っとは思ったが、ある意味なるほど。っというトコロもある。

 

それを大義名分に国民を操作するコトもできる。

 

その事を意識した上で世界に起こる事象をみてきた。

 

 

 

人工地震というものは第2次世界大戦末期には実用化されていたものらしく、雨も降らすコトもできる。

http://blogs.yahoo.co.jp/beautyhappinesshide/61693216.html

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2140778298290410401?page=2

 

 

そして

グランドゼロは今ではおそろしくキレイになり一大観光地である。ビルの跡地には滝が流れており、10年でこうなった。

f:id:thaze:20170321154242j:image

 

ヨーロッパがテロや移民問題で混乱するコトによりアメリカNYの方に観光客が集まる。

きっとドイツは何かしらの圧力を受けたのだろう。

 

アメリカはイギリスの移し身みたいな国だから

イギリスはEU独立も出来るし、そのあたりはしたたかである。そしてイギリス王室と天皇家もお友達である。 っというか世界の貴族層は横のつながりが。

 

なんせロスチャイルド家が学習院を作ったのだから。ウェブでは出てこないけど。

 

実際にテロが起こったのはフランスの極々一部なのだが、メデイアの力というのはものすごく、あたかもフランス➡︎テロ➡︎危ない という図式が出来て脳がそれを直結させてしまう。

 

2016.NYに行った時に友達が前市長の時に街をめちゃくちゃ綺麗にして治安も随分とよくした、ときいた。受け入れ体制がバッチリになった。

 

アートの数もすごくなってきた。

 

 

日本から直通便も増えて

 

そして今日羽田からNYへの直通便が開通

 

 

こんな分かりやすい話はないでしょ?(笑)

 

だいたい何十年計画なんですよね。