theohazeの記録

theohazeの独断と偏見による雑記

黒人のドラムって

しゃべってるよね

 

うん、間違いなく、しゃべってる

 

トーキングドラムあるくらいやし。

捉え方が違うんかな〜

 

ってかしゃべったらえーんよね。

だいたいえ〜音楽はよくしゃべってるよ。

 

ジミヘンも 

パットメセニーも

アルゲリッチも

あれ?こんだけしか出てこん(笑) 

 

 

オレ、ジミヘン好きなんやな(笑)

 

 

なんせよくしゃべってる。

 

日本人にはそれが足りないのかもしれないな。

つい周りを意識してしまう。

 

けど、みんな勝手に(笑)というか

何かしゃべってる。

 

オレも気をつけよう。

 

 

 

バケツドラム   面白いよね

 

f:id:thaze:20170313214554j:image

 

 1

音色も多いし音にこだわってる。

途中の右手で濃い音圧16はやはり体の違いを感じる。


うますぎるバケツドラム in NY ④ Best bucket drumming in New York, pots & pans

 

 2

やや重そうな短めのバチと

ショッピングカートに注目!


Bucket Drumming | Street Art Performance Washington DC

 

 3

オーソドックス。

どんな腕なんだろう…


Peter Rabbit The Bucket Drummer - Idaho Stampede Half-Time Show - Jan. 13, 2012

  

どれが好きでしたか?