
theohazeの記録

theohazeの独断と偏見による雑記

黒人のドラムって

しゃべってるよね

 

うん、間違いなく、しゃべってる

 

トーキングドラムあるくらいやし。

捉え方が違うんかな〜

 

ってかしゃべったらえーんよね。

だいたいえ〜音楽はよくしゃべってるよ。

 

ジミヘンも 

パットメセニーも

アルゲリッチ

あれ?こんだけしか出てこん(笑) 

 

 

オレ、ジミヘン好きなんやな(笑)

 

 

なんせよくしゃべってる

 

日本人にはそれが足りないのかもしれないな。

つい周りを意識してしまう。

 

けど、みんな勝手に(笑)というか

何かしゃべってる

 

オレも気をつけよう。

 

 

 

バケツドラム   面白いよね

 

f:id:thaze:20170313214554j:image

 

 1

音色も多いし音にこだわってる。

途中の右手で濃い音圧16はやはり体の違いを感じる。

https://m.youtube.com/watch?v=Qj1PH7NyD2s

 

 2

やや重そうな短めのバチと

ショッピングカートに注目!

https://m.youtube.com/watch?v=4h0KySg4dWY

 

 3

オーソドックス。

どんな腕なんだろう…

https://m.youtube.com/watch?v=LGDIgfOcbsM

 

 

どれが好きでしたか?