読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

theohazeの記録

theohazeの独断と偏見による雑記

嫁 と 糸

田舎暮らし

嫁はちょっと不思議ちゃんなんですよ。

あ、良い意味でね。

 

森の良さげなトコ来たら泡みたいなんが沢山浮いてる。っとか幾何学模様が見える。

 

っとか、子供の頃に優待(幽体)離脱も学生時代はよくしたらしいし、子供の頃はゆーふぉーがベランダに来たりしていたらしく

 

一緒にいても度々ちょっと説明がつきにくい不思議なコトがある。

お互いさまだと思うけど。

 

 

田舎暮らしをしていた時に

 

嫁が空の上から垂れている糸を見たことがあったらしくて

 

 

その糸は空から垂れて風に揺れていた。

少し手を伸ばしたら届きそうな距離で

 

 

蜘蛛の糸かな?

っと思ったのだけど、周りには何もなく

 

蜘蛛の糸よりは太く

ピアノ線くらいな感じだったらしい。

 

 

どこから垂れてるのかな?って思ったんだけど

 

空しかなくてとりあえず触らなかったらしいんだけど

 

 

 

 

この前ふとアニメの蟲師を見たら

 

f:id:thaze:20170313200425j:image

 

あれ? これ?(笑)

 

っと思った。

 

 

 

触ってたら

 

f:id:thaze:20170313200442j:image

こうなってたのかな(笑)

 

 

 

 

触らなくて良かったな(笑)