読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

theohazeの記録

theohazeの独断と偏見による雑記

忙しい現代人のための老化予防

健康

アンチエイジングともいう

 

流行りましたよね。

 

あれって結局の所

排毒力だと思うんですよね。

 

 

 

排毒といえば肝臓もですが、腎臓ですね。

腎臓は排毒の要

 

腎臓が弱って排毒出来なくなるのが加齢臭の原因だとも思います。

 

 

けど、山登って何度か汗かいてたら加齢臭はなくなります。

浄化ですね

浄化

 

40すぎると腎臓がどうしても弱るんですよ。
もちろん例外もありますが

 

 

ヨガの達人がいつまでも若若しいっていうじゃないですか?あれは排毒力がすごいからですよ。

 

 

けど、忙しい現代人はそれがなかなか出来ないですね。しかも続けないといけない。

 

そこは

 

漢方で補うのが一番効果的かと思いますね。

その辺りは東洋医学バンザイ。

 

骨折、大怪我、ウィルスは西洋医学バンザイです。

 

 

神戸周辺の方でしたら、大王薬局 オススメですね。

漢方の効き具合は人によるらしいので、お金のかかり方も違います。

 

安めにすんだら良いですね(笑)

 

 

 

後、日の光ですね。

 

昔のおばあちゃんと今おばあちゃん違うでしょ?

昔のおばあちゃんってもっとしわくちゃだった印象ありませんか?

 

あれは日に当たりすぎてるからというのは強い。日はね、やっぱり当たりすぎると消耗します。強いですね。後、体使い方が今と全く違います。

 

後、日に当たりすぎると疲れて塩とるでしょ?それを助長するんですね。塩は水分を奪いますからね。

 

 色々選べて

良い時代ですね。感謝ですね♪