Ventenlog

Essentialな事象

おもしろ動画の紹介 ルゴール

 f:id:thaze:20170305204226j:image

 

今日は面白い動画を発見したので是非見てください。

  


  

これはホントに面白かった。

ってか、この時代にこれをするのがたまりませんね。

だってキーボードで一瞬でできる時代なのに!

 

いる所にはいるのだな。っという気持ちにさせられました。

 

 

やられたポイントとしては

 

● 鍵盤に何度も練習したであろう痕跡がある。

● 途中ビートがなくなってまた回してからビートを戻す所の操作が絶妙すぎる。多分すごい練習したのであろう。

● ポニョの藤本さんっぽい。

● ってか、この機械自体ハウルっぽい

 

●シンバル

 

っというトコでしょうか。

 

 

作り方まである


Prologue #4 Musical Marble Machine - Vibraphone Funnels

 

 

デンノコの扱い方が危ねー(笑)

 

ではでは、ごきげんよう♪