theohazeの記録

theohazeの独断と偏見による雑記

印税

 実は印税をもらってたりします

ほんとーに微々たるものですが

 

作詞作曲でビクターさんから出していただいたので9年たった今でも律儀にやってきます。

 

このシステムが音楽を変えたな(笑)

 f:id:thaze:20170302214301j:image

 

メジャーの世界を少し見たコトがあります。

けど、ちょっと見た時に

あ、オレココそこまで興味ないかも。。

っと心の底でつぶやいてしまいした(笑)  

 

 

 

人生は思う通り

 

あえて思い通り  じゃなく  思う通り  といいます。

 

内観内観

 

憧れを確かめる。  ホントにそれは必要なのか?

よく自分に聞いて確かめる。

 

体験して味わう   味わうとそのモノの等身大がわかる。

 

味わいつくすと執着がなくなる。

 

執着なくして大往生

 

 

 

話は変わって

歌はやっぱり好きです。

 

その曲

環境省からエコの賞いただきました。

 

曲はこちら

https://m.youtube.com/watch?v=w4ENUU8qLXg

 

 

買って(笑)

http://recochoku.jp/song/S20154699/

 

 

姫路城でこの演奏後

あのボブディランと会いました♪