theohazeの記録

theohazeの独断と偏見による雑記

すぐにできる運気上昇法

簡単に今から出来る 運を流れを良い方へ流していく方法を紹介します。

 

まず、どこの開運法でもいってる口角を上げる方法です(笑)

 

これをボクは

 

ニャパっ

 

 

っといいます

 

これは口角を程よくあげる時に出てるであろう音です。

 

ニャパっをすると

まぁ、簡単な話で運が良さそうだな。っと思われます(笑)

これは一つの軽い洗脳で皇族やそのあたりの人でニャパをしてない人はいないでしょう。

 

まぁ、何か幸せそう。楽しそうだな。っという印象を与えます。

 

本当に身につくには色々あると思いますが。

 

初めはもちろんカタチだけですが、ずっと続けて身についていくと

 

何かホワッと心の中に暖かいものが芽生えて、幸せな楽しい心地になります。感謝というやつでしょう。

 

それは四六時中意識をしなければなりません。

 

 

ある時

自分は1人で生きているのではなく、

様々な人に支えられて、また関わって生きて来て、それが奇跡みたいな確率で今ここに居てかけがえのない事なのだな。

 

っという事にドンドン気づいていきます。

 

大切な事はこれを四六時中出来るまで意識して行く事です。

 

 

初めは心がついてこなくてもしていく事で

心がついてくるようになるでしょう。

 

またこれが持続しないということは心に引っかかりがあると思うので、まずそれと向き合いそれを納得の行く形で解消していきましょう。

 

そして

ニャパっの状態で音を発すると音霊が明るくなります。また心がついてくると音が暖かみを帯びてきます。

 

音霊、言霊というコトバがあるのですが

 言霊はまたの機会に

 

良い音霊を発するとそれが巡り巡って自分に返ってくるように感じます。

もう一ついうと暗い言霊を発するとそれも返ってくるように思います。

 

究極の所思いやり、愛というものから音はやって来ていると思います。

 

一流のミュージシャンはその愛の量が尋常ではないので心地よいのです。まぁ、様々な想いをされてますからねぇ

 

これはまた引き合う法則の中で書いて行きますが実は良いとか悪いとかいう概念は人間のもので、天はそういうモノは関係ないんですよね。明るいものは明るいモノと、暗いものは暗いモノと引き合うだけなのです。

 

一応わかりやすいので良いとか悪いとかいってますが、別に明るいも暗いも良い悪いではありません。  この世の理があるだけで

 

大切なのは

 

 

自分がどこへ行きたいか

どこへ意識を向けていくか

 

ということです。

 

 

人生って意外とドンドン過ぎていきますから。

 

映画や物語を見ている状態ではなく自分が映画の主人公なのです♪

 

もっともっと自分の人生の主人公になっていきましょう♪