theohazeの記録

theohazeの独断と偏見による雑記

クリスチャンルブタン2

クリスチャンルブタンの靴が好き

 

f:id:thaze:20170226173937j:image

 

こちらはサイドゴア

 

パッとみた感じはクリスチャンルブタンとは全くわからない。

けど、フォルムが美しかったので手に入れた。

 

ボクの人生は

 

 

美しいから

 

好きだから

 

で全て片付いてしまうかもしれない(笑)

 

色々なサイドゴアがあるのだが

やはり首はキュッとしまってそこからトゥまでの曲線がたまらない。

ジョンロブとかグリーンとか色々男らしい無骨なサイドゴアはあるのだけど、こんなにエレガンスなサイドゴアはないと思う。

 

クリスチャンルブタンの靴は足の裏をみないとわからない。

けど、二年ほど履いていたのでソールに限界が来た。ので変えてもらう事にした。

 

 

 

パパーん!

 

 

f:id:thaze:20170226174410j:image

 

ガッシリ歩けるやつにしてもらった(笑)

これでクリスチャンルブタンだとは全くわからない。

けど、そんな事どうでもい〜のだ。

 

だってフォルムが好きなんだから♪