
theohazeの記録

theohazeの独断と偏見による雑記

阿部さんについて

阿部さんのコトを悪くいう人たちがいる。

間違ったコトをいっていると。

 

しかし、昔から中国の史記の話にも見られるように

白を黒、黒を白にするコトが出来る物事を遂行させれる人が優れた政治家であり。

 

歴史は勝てば官軍。

 

阿部さんのあの国会のすごい話術。

難しい言葉を使われすぎて相手の脳がフリーズをしていってるのがわかる。そして話の筋をずらしていってみたいな。

 

あの弁論を撃破するコトは出来ないであろう。

 

あれはその筋の知り合いにきいたら

秘書とか、もうバッシバシの官僚たちでつくられている論らしい。

 

そりゃ無理だ。

 

しかも阿部さんは山口。

後ろ盾が強すぎる!長州

 

んで、思ってるよりも横の繋がりがすごいんよね〜

 

日本は明治以降から薩長の流れ。

グラバーフリーメーソン👉天皇北朝から南朝に👉坂本龍馬フリーメイソンでそれを告発しようとして暗殺。

http://history.monovtube.com/iphone/entry46.html

 

後、こういう話には証拠はない。メディアやマスコミにもガツンと入っているから普通に揉み消せるし、またさらに過剰に情報も流して混乱させるコトもできる。

 

強いってものは仕方ない。